ご報告

オーストラリアブリスベンのライフコーチ河合ゆうきです!

今日はいつも私のブログを読んでくださっている方を始め、みなさまにご報告があります。

この度、新しい命を授かることができ、12月に出産予定となります。

現在は安定期に入っており、パートナーを始め家族みんなで、新しい家族の誕生と新たなライフステージのスタートを楽しみに過ごしています。

 

ただの体調不良で、お得意の消化器系のダウンだと思い込んでいた5月。実はそれがつわりだと気づいたのが6月頭で、笑い話がたくさんあります。

人生何事もネタになるなぁと改めて感じている私ではありますが、幸いつわりもおさまり、安定期に入ることができています。

子供はいつか、30代の間にはと思っていた矢先、義理の父の葬儀のタイミングで様々な計らいがあったようです。

私としては、妊活しなければ妊娠は難しいと思い込んでいたこともあり、こうやって命を授かることができたことに、驚きと感謝のスタートでした。

とはいえ、正直にいえば戸惑いもあり、その背景にあるのは私自身が母になるということや家族を育むことへの不安や葛藤があったからでもあります。

それについては改めてまた綴るとして、今はとにかく様々な身体の変化、感覚の変化、ホルモンバランスによる感情情緒の変化など、人間の身体の不思議や神秘を日々体験しています。実に面白い。

妊婦というのは本当に不思議な感覚なんだなぁと感じながら、私自身の感覚や実現したいビジョンへの様々な感度も変わってきていることを感じています。

そして、仕事での直感力やここぞという時に鋭さは以前にも増しているのを感じています。プライベートはだいぶ抜け抜けな感じではありますが、それもご愛嬌とバランスということでやっています。

 

さて、コーチングのお仕事については、新規の方の募集は9月で一度ストップとさせていただきます。

11月〜産後落ち着くまでの期間は継続の方のサポートのみとさせていただく予定です。また募集に関してもメールレター内での募集とさせていただきますので、河合ゆうきのコーチングを受けてみたい、気になっているという方はメールレターにご登録ください。

 

みなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料オンライン朝活開催中!

 

あなたの古い価値観を紐解き、新しい喜びの魔法をかける!

メールレターの登録はこちらから!

お名前(姓名)
 
メールアドレス

 


9つの質問に答えることで、今のあなたの「本来の自分との繋がりの状態」を診断します。

回答はメールですぐに受け取ることができます。

あなたの現在の状態に加え、「人生の上昇ステップの鍵」として、あなたがより本来の自分との繋がりを確かなものにして、心からの喜びや幸せを感じる人生へのアドバイスえおメール&動画メッセージでお届けします。

さっそく診断してみる!

 

 

地に足のついたスピリチュアルとは?

スピリチュアル逃げてしまうのではなく、その叡智や学びを現実的な日々の生活の中で活かしていくこと。

そうすると、自分が本当に幸せな気持ちに満たされながら、夢を叶える力、現実力、引き寄せ力がどんどん育まれていきます。

そんな、スピリチュアルとリアルの融合を大切にしているメンバーが集まり、学び、セッション、コーチング、ヒーリング、波動の高い商品グッズを提供しています。

アストロガイドでのお買い物、セッションの申し込みの際に、「ASTRO4」を入れていただくとサイト内で使えるポイントが貯まります。

アストロガイドの詳細を知りたい方はこちらの記事から!

↓↓アストロガイドを実際にのぞいてみたい方はバナーをクリック↓↓