抱えている感情を解放、手放すからこそ、人生が変化すること。

ライフコーチの河合ゆうきです。

家族との時間を大切に過ごしながら、ライフワークの新たなベースを整えている最近です。

そして、またひとつ「自分で頑張らなければならない」という癖を手放すことができた週末を過ごしました。

ご縁がつながる人たちの、得意や強み、才能を活用させていただき、私はより私の得意や強み、才能を発揮していこうと新たな気持ちでワクワクしています。

気づけば、私がシドニーガイアハウスのマキさんの個人セッションを受け、自分の内側で言葉にできていなかった感覚が次々と言葉になる経験をしたあの日から1年が経っていました。

マキさんからいただいたメッセージによって、私は変容または覚醒のようなプロセスを加速させたように感じています。

中でも、月の感情デトックスプログラム3ヶ月は、私にとって本当にスタートのような経験になりました。

内側で抱えてきたあらゆる感情を解放し、デトックスしていくことで得られる人生の変化、それは私自身の人生そのものが息を吹き返し、

「そう、こういう人生を私は生きたいと願っていたの!」

と思わず空に向かって伝えたくなるような変化です。

仕事、家族、パートナシップ、同志たちとの繋がり・・・

あらゆる面で、私がずっとずっと望んでいたことが現実になっていくプロセスが加速し出したのです。

それまでも、心理学や脳科学、ヒーリングなどを学び、セルフケアのようにあ実践してきた私ですが、心の奥深くにある重たい感情の解放は、一人ではできずにいました。

そんな一人では難しかった感情の解放、デトックスを、月のリズムとエネルギーを活用して取り組む。その優しくも力強い変容、解放のエネルギーによって、1ヶ月目で本当に大きなデトックスを経験しました。

2ヶ月目では、そんな私へのお試しのように、日本に帰って確かめるようなお膳立てがあり、自分の変化や成長を確認しました。

そして、3ヶ月目からは、私自身が経験したプロセスと、そこで心から受け取ることができた自らの才能、強みを活かし、ライフコーチとして関わるクライアントさんの内なる存在の声を聴きながら、あり方やエネルギーを含めたガイドをするように変化しました。

3ヶ月のプログラムが終了してからも、感情デトックスは日々の日課のようになり、自分の中にあるあらゆる感情に光を当てていく日々を生きています。

それが、私にとって体現者であり、コーチとして人々に関わる上で大切なことだと感じています。

 

 

人には誰にでもテーマのようなものがあります。

そして、そのテーマのようなものは、変化や成長を繰り返すたびに、新たなステージのテーマとしてまたやってくる。

「今のあなただから、このテーマを超えていけるでしょう。」

というようなメッセージとともにやってきて、一回り成長した自分で取り組む感覚です。

 

それは成長や変容のプロセスであり、この世界、この人生を制限なく上昇していくチャレンジでもあります。

ひとつひとつ向き合って取り組めば、その先にはさらなる喜びや豊かさ、幸せがある。

もちろん、人生には光も影もあり、光をより深く味わい感じることができるのは、影の部分も同様に深く味わい感じるからこそ。

 

恐れずに、あらゆる感情や感覚を味わい、自分の経験としていくことができる土は、自分との信頼関係でもあるセルフエスティームであること。

そして、それは自分の内なるあらゆる感情を受け入れ、光を当てていくからこそ育むことができます。

感情デトックスによって、そんな土台の最後のピースがカチッとはまり、整ったのだとこの1年を振り返って感じています。

 

シドニーガイアハウスの占星術師マキさんの個人セッションは、アストロガイドのこちらから予約ができます。

セッション後には感情のデトックスプログラムへも参加ができます。

アストロガイドからのサービス、セッションのお申し込みや、ショッピングの際に紹介コード「ASTROT4」を入力していただくと、アストロガイド内で貯めて使えるポイントが付与されますので、活用してくださいね!

 


9つの質問に答えることで、今のあなたの「本来の自分との繋がりの状態」を診断します。

回答はメールですぐに受け取ることができます。

あなたの現在の状態に加え、「人生の上昇ステップの鍵」として、あなたがより本来の自分との繋がりを確かなものにして、心からの喜びや幸せを感じる人生へのアドバイスもお届けします。

この診断を受けると、「超実践的!本来の自分につながる5つのステップレッスン」も自動でお届けします!

さっそく診断してみる!

 

無料メールレター登録はこちら

お名前(姓名)
 
メールアドレス