「本来の自分をすでに知っている」という気づきが起こすブレイクスルー。

ブリスベンからライフコーチ、河合ゆうきです!

セラピストであり、ヒーラであり、コーチである。

今朝、その感覚がより深くなった目覚めを経験しました。

その感覚に繋がったのは、おそらく昨夜のイベント。

 

このグループセッションは、先週かな?ふっと朝突然インスピレーションとともにやってきたものでした。

そんなインスピレーションでやってくるイベントは、だいたい少人数で、きっと必要な方がいて、私がやらねばならない何かがある!

そんな感覚とパッション、エネルギーが湧くもの。

 

全体のイメージや波動とか、エネルギーのイメージはあるけれど、詳細は浮かんでいない状態であることが多いです。

 

でも、開催すると、必然性のごとく流れが見えて、その流れに乗ればよくなる感じがしています。

 

そんなイベントは、メールレター内でご案内すると枠が埋まってしまうため、こちらのブログで公開することがほとんどないのです。

なので、気になる方はメールレターにご登録くださいね。

さて、このグループセッションでは、2019年と2020年を本来の自分で紐解くというテーマ。

 

本来の自分を探したり、その繋がりを求めているのに、どうやって?という状態であっても、できてしまうのです。

 

事前のヒアリングワークの中で、参加者のメンバーの本来の自分を呼び起こす準備をしていただき、実際の時間の中では、お互いのシェアから、本来の自分とつながっている瞬間に気づいていきます。

 

私が意図しているということに加えて、参加者の方が「本来の自分で生きたい」という願いを認めて、参加というアクションを起こしている時点で、必ず気づいてしまう時間になります。

 

 

そして、ここに集まるメンバーはある程度、自分の感覚、感情を取り戻し、気づいているプロセスにいる方たちになります。

 

多くの人が探している

「本来の自分」

「望んでいる幸せ、心から満たされる幸せ」

「安心感」

「豊かさ」

「喜び」

それらは、実はすでに知っていて、覚えている。

 

その片鱗のようなカケラ、一瞬でもその感覚を知っていることに気づくことで、そこからの毎日、日々の意識や、どんなポイントで、どんな状態を大切に生きることが大切なのか?がわかるようになります。

 

今回参加者のメンバーも、次々にキーワードや感覚、大切なことに気づいて言葉にしていきました。

 

言葉にしたら、私が得意とするイメージングの世界へ。

 

今回は、私も驚くくらい、参加者のメンバーが色やエネルギー、言葉の波動をキャッチしているイメージだったことが印象的でした。

 

これもひとりでやるのではなく、集まった人たちのエネルギーや波動がミックスされて起きる化学変化です。

オンラインでもそんな化学反応が起こり、体験できる時代がすごいし、ありがたいし、ワクワクした時間でした。

私自身も、2019年の始まりに、あといっぽ、あと一つの薄いカーテンをめくるきっかけを探していました。

本来の自分までにあと薄皮一枚みたいな感じがしていたんです。(どんな表現って感じですが)

そんな時、ヒロインの旅を深める会でのシェアや流れ弾(とよんでいた参加者からいただく気づき)、ホロスコープを通した私のスターからのメッセージにより、私はすでに知っていることを思い出した瞬間がありました。

私にとっては、それが高校時代の吹奏楽部での時間の中だったのです。

 

そんな、「私は”本来の自分”をすでに知っている」という体験、気づきが、人生を転換させる、上昇気流に乗るブレイクスルーの始まりでした。

 

私の人生劇場にかかっていた薄いレースのカーテンが開き、世界がみるみる色鮮やかになっていくプロセスの始まりだったのです。

 

だから、昨日参加されたメンバーの皆さんも、ここから2020年はより色鮮やかに、本来の自分の喜びや幸せに気づくでしょう。

そして、喜びや幸せを叶えることができる自分と、成長のための挑戦や手放しもできる自分を体験していくはずです。

 

さて、このブログのはじめの方に書いた、

ここに集まるメンバーはある程度、自分の感覚、感情を取り戻し、気づいているプロセスにいる方たち

というもの。

これはつまり、自分が感じている感情、感覚、思いや本音に気づいている人たちであるということです。

 

本来の自分で生きる人生へのスタート、ブレイクスルーを起こす道も、

本来の自分の感覚、感情、思い、本音に気づくことから始まります。

 

年末年始、2020年に向けてまずはそこを取り組みたい!と感じたら、ぜひオンラインコースでそのスタートを切ってください。

世界中のどこからでも、ご自身のタイミングでスタートできるコースです。

本来の自分の感覚、感情を取り戻し、本音に気づくための

学び、実践、ガイドが揃っています。

お申し込みいただき、初回導入セッションを受けていただいた日から3ヶ月間、それぞれのペースとタイミングで取り組むことができます。

年末年始のホリデーに入るため、現在お申込みいただいた方は、先にFBグループへのご招待をしています。初回のセッションは1月での予約となりますが、学びと実践は、お申込みとお支払いが完了した時点からスタートできます!

毎月50分のオンライン個人セッションもあるので、あなたにあったカスタマイズワークや、実践のご提案もしています。

実際に参加した方の感想

オンラインコースに参加する前は、転職したいのに、いざ転職活動しようと思うと、気が進まず行動できずにいました。

オンラインコースに参加した結果、やりたいことが具体的な仕事に落とし込めたため、軸がはっきりして、仕事を見つけに行きたいとどんどん行動できるようになっています。

オンラインコースのワークに取り組むことで、自分の感情・感覚がどんどんわかるようになってきました。

また、どういうときにどういう感情かがわかると、コーピングリストが作成できる状態になり、モヤモヤするときや気分が晴れない時にリストの中から何をしようか選べるようになりました。

今までになかったストレス解消法を試すことで、どんなときにはどんなことをすると効果的なのか、自分の傾向がわかってもきました。

参加前は、直感に従って自分の希望を叶えることを続けているけど、これが自分のやりたいこと・使命がわかることにつながるのかな?と半信半疑な状態だったけれど、現在は、過去の点と点が線でつながり、自分のやりたいことに確信を持てる。嫌だった経験も、経験した意味がわかるようになっています!

S.Sさん

オンラインコースに参加する前は、自分感覚が鈍くて、不感症気味なことが課題だと感じていました。

心理学や自己啓発なども学びつつも、何か引っかかっている感じがあり、感情のセミナーを受けてから、オンラインコースに参加を決めています。

コース内の動画を学んで知識がつくことで、日常の中で気づくことが客観的に見えることが増えてきたように感じています。また、ワークに取り組むことで、感覚が敏感になって、日々の中で感じることも増えてきています。

直感のような感覚も働くようになってきていて、引き寄せ?といったことも日常で起きていると感じています。

今は、漠然とした不安もなく、この道で大丈夫という感覚があります。そして、個人セッションで描いた望む未来に対しても、確実に叶えられるという感覚があります。

もっと大きなビジョンや具体的なビジョンを描けるようになりたいという部分もありますが、この道を進んでいくことでそれもできるようになるという言葉をいただけて、安心しています。

A.Aさん

その他いただいている声、変化はこちら

・思考の癖に自分で気づけるようになった

・自分が望む未来や結果、理想実現のために取り組むべき課題がわかるようになった

・自己肯定感があがってきた

・自分の本音を表現できるようになってきた

・コミュニケーションの課題にも気づけるようになった

 

 

個人セッションや、パーソナルサポートの方の人数の関係で、現在このオンラインコースは6名の募集をしています。

3ヶ月のコース卒業の方が出るタイミングでの募集となりますので、2020年を自分らしく生きたい!と感じている方は、ぜひご参加ください!

 

また、より個別性に合わせてサポートとガイドをしているパーソナルサポートとの併用や、オンラインコースではなく、個人セッションマンツーマンでのサポートもご案内をしています。

どのような形が自分に合うか?悩むという方は、体験セッションからご相談ください。

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。

無料オンライン朝活開催中!

 

あなたの古い価値観を紐解き、新しい喜びの魔法をかける!

メールレターの登録はこちらから!

お名前(姓名)
 
メールアドレス

 


9つの質問に答えることで、今のあなたの「本来の自分との繋がりの状態」を診断します。

回答はメールですぐに受け取ることができます。

あなたの現在の状態に加え、「人生の上昇ステップの鍵」として、あなたがより本来の自分との繋がりを確かなものにして、心からの喜びや幸せを感じる人生へのアドバイスもお届けします。

この診断を受けると、「超実践的!本来の自分につながる5つのステップレッスン」も自動でお届けします!

さっそく診断してみる!

 

 

地に足のついたスピリチュアルとは?

スピリチュアル逃げてしまうのではなく、その叡智や学びを現実的な日々の生活の中で活かしていくこと。

そうすると、自分が本当に幸せな気持ちに満たされながら、夢を叶える力、現実力、引き寄せ力がどんどん育まれていきます。

そんな、スピリチュアルとリアルの融合を大切にしているメンバーが集まり、学び、セッション、コーチング、ヒーリング、波動の高い商品グッズを提供しています。

アストロガイドでのお買い物、セッションの申し込みの際に、「ASTRO4」を入れていただくとサイト内で使えるポイントが貯まります。

アストロガイドの詳細を知りたい方はこちらの記事から!

↓↓アストロガイドを実際にのぞいてみたい方はバナーをクリック↓↓