人とのご縁、縁起による人生の拡大、夢の実現。

ライフコーチの河合ゆうきです!

帰国して最初の1週間は、ライフワークの学びやアップデート時間を過ごしていました。

学びの時間と会いたい人はセットが多い私。

セミナーに合わせて帰国日程を調整した部分もあります。日本に帰るなら、半年分をぎゅーっと凝縮していきたいと思っていたのですが、結果は想像以上の密度と濃度で時間が過ぎました。

 

3年前に起業してから、本当に少しずつではありましたが、アップデートしてきた学びの数々。その度に、未来のビジョンもアップデートしてきました。

そして、当時願っていたことは、見事に手に入っている今があります。

願った中で、これは難しいかも・・・と感じる分野ほど、かなっていることに驚きます。

 

簡単なことではなかったり、孤独や苦しさもあったけれど、まずはここまで諦めずに歩み続けてきてよかった。と感じる瞬間がたくさんあり、感動して涙も溢れる。

もちろん目指す未来、ビジョンは壮大ですが、そこに向かう道を確かに歩み、これまでも積み重ねてきたのだと感じるのです。

 

 

私は、昔から、人とのご縁によって人生が拡大し、成長の機会をたくさんいただいています。

直感で繋がり、信じている人たちとのご縁には、やっぱり間違いない!という確信を感じる結果になります。

 

スキルや、何か表面的なことを求めてつながるご縁は、やはり自然な拡大は生み出さないなぁと感じています。

だからこそ、私の心が共鳴した人たちとのご縁の中で、この人生をとことん生きようと強く思うようになりました。

 

ずっと信じている人たち、私の周りで今もご縁が深まる人達。

その共通点は、本質的な部分です。

何をしているか?ではなく、どのようにしているか?

Doingではなく、Beingの部分が共鳴している人たちです。

客観的に見たら、やっている仕事は変わっていたり、提供しているものが変わっていたとしても、

それをなぜしているのか?

それをどのようにしているのか?

それによってどんな世界を目指すのか?

というコアの部分は変わらず、むしろより本質的に深さを増しているのです。

そんな目には見えない部分に共鳴してつながるご縁は、私の人生の夢を叶えること、願いを叶えること、未来のビジョン実現に必要なご縁を自然に拡大してくれます。

 

だから、離れていても、会う時間が空いたとしても、いつでも会えば互いを理解し、応援し合い、共鳴するエネルギーを感じてパワーになる。

 

そんなことを改めて感じる帰国を過ごしています。

 

自分らしい人生を幸せに生きる時、人間関係は切り離せないものだと思います。

そして、夢を叶える時も、一人で頑張るだけではなく、ご縁の力があることによって、無謀に思える夢さえも叶えることができるのです。

 

だから、頭で考えて人と繋がるのではなく、あなたの心、本来のあなたの感覚が共鳴するご縁と繋がることは、本来の自分で心から満たされる幸せや喜びを生きる人生へとつながっています。

 

あなたはどんなご縁を選んでいますか?

 

 

9つの質問に答えることで、今のあなたの「本来の自分との繋がりの状態」を診断します。

回答はメールですぐに受け取ることができます。

あなたの現在の状態に加え、「人生の上昇ステップの鍵」として、あなたがより本来の自分との繋がりを確かなものにして、心からの喜びや幸せを感じる人生へのアドバイスもお届けします。

この診断を受けると、「超実践的!本来の自分につながる5つのステップレッスン」も自動でお届けします!

さっそく診断してみる!

 

 


 

誰もが一生懸命に人生を生きています。その中で、この社会や世界に適応し、うまくやっていくために、様々な本音、感情を抑えるようになっています。その結果、社会生活はできたとしても「何かが違う」「満たされない何か」を違和感を感じ、「本当の自分」「本当の人生」を探そうとします。

 

そんな違和感を感じたら、本来のあなたの感情、気持ち、過去に置き去りにしてきたあらゆる自分に気づくプロセスが必要です。「あなたの本当の感情に気づく3つのステップセミナー」では、本来のあなたの気持ち、想いに気づき、本来の自分の感覚を取り戻すためのステップをお伝えしています。

最新のセミナー日程はこちらから

 

セミナーで実際のプロセスを知って、具体的なワークと実践方法も知ることができます。

知っただけで終わらない、本来の自分に繋がっていくために、セミナー内容を実践し、ひとりひとりが本来の自分の感覚を取り戻し、本音や想い、自分の喜びと幸せを思い出すためのオンラインコースはこちら!

 

あなたの現状から、本来のあなたにつながるステップを知る体験セッション

 

無料メールレター登録はこちら

お名前(姓名)
 
メールアドレス