【体験セッション感想】自分の経験の振り返り方、良い部分も辛かった部分も振り返ることが大切だったんだ!

 

今回の体験セッションは、
現在ワーホリ中、これからのワーホリ生活と、
その先を悩んでいた、M.Kさん。

 

現状に大きく不満もないけれど、
かといって大満足ではない・・・
どうすればいいんだろう?

という状態でした。

 

自分の想い、考え、気持ちなどを
言語化することが苦手と話すMさん。
質問を通して、自分が感じている気持ち、
考えていることを言葉にしていく事が出来ました。

 


 

① 体験セッションを受ける前はどんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

この先のワーホリ生活、その後

②体験セッションを知り、すぐにお申込みをされましたか?またすぐではなかった場合、どのようなことが不安にありましたか?(お申込み時に迷われた場合その理由は何ですか?)

少ししてから。今までこういうことにお金を払ったことがなかったから。

③ 何が決め手となり、お申込みをしましたか?

メールでの対応がよかったし、受けたことがないから一回試しにと思った。

④ 体験セッションを受けてどのような気づきがありましたか?ご自身の経験を振り返ってどんなことに気づきましたか?

自分のことを全く分かっていないと思っていたが、少しわかっているのかなと感じた。

⑤体験セッションを受けてみて今感じていることはどんなことですか?(感想をご自由にお書きください)

いい体験だけでなく、悪かった体験のふりかえりもしなければと思った。

⑥河合ゆうきの印象はいかがでしたか?

気さくで話しやすい。

⑦このセッションをおすすめするならどんな人にすすめたいですか?

今までにセッションを受けたことがなくて、よくわからないけど悩んでいる人たち。


 

ワーホリもすでに楽しんでいる様子のMさん。
これからワーホリをさらに楽しむ!
その先の人生も楽しんでいくために、

今必要なことは何か?

を明確にしていきました!

 

これからのワーホリ、その先も
どんどんMさんらしく楽しんでいってください^^

 


 

誰もが一生懸命に人生を生きています。その中で、この社会や世界に適応し、うまくやっていくために、様々な本音、感情を抑えるようになっています。その結果、社会生活はできたとしても「何かが違う」「満たされない何か」を違和感を感じ、「本当の自分」「本当の人生」を探そうとします。

 

そんな違和感を感じたら、本来のあなたの感情、気持ち、過去に置き去りにしてきたあらゆる自分に気づくプロセスが必要です。「あなたの本当の感情に気づく3つのステップセミナー」では、本来のあなたの気持ち、想いに気づき、本来の自分の感覚を取り戻すためのステップをお伝えしています。

最新のセミナー日程はこちらから

 

セミナーで実際のプロセスを知って、具体的なワークと実践方法も知ることができます。

知っただけで終わらない、本来の自分に繋がっていくために、セミナー内容を実践し、ひとりひとりが本来の自分の感覚を取り戻し、本音や想い、自分の喜びと幸せを思い出すための3ヶ月集中オンラインコースも用意しています。

オンラインコースに興味がある方も、まずは感情のセミナーまたは体験個人セッションをお申し込みください。

 

本来のあなたに繋がり、あなたの喜び、幸せを生きる人生にシフトする。

 

本来のあなたとの繋がりをチェックする!

9つの質問に答えることで、今のあなたの「本来の自分との繋がりの状態」を診断します。

回答はメールですぐに受け取ることができます。

あなたの現在の状態に加え、「人生の上昇ステップの鍵」として、あなたがより本来の自分との繋がりを確かなものにして、心からの喜びや幸せを感じる人生へのアドバイスもお届けします。

さっそく診断してみる!

無料メールレター登録はこちら

お名前(姓名)
 
メールアドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください