ワーホリ × コーチング で自分らしく生きる人を増やしたい! 

 

28歳のあの頃の私にプレゼントしたい!と思いを込めて企画した
限定50名無料!ワーホリマインドセッション!

 

おかげさまで続々とお申込みを頂き、絶賛セッションノックな日々です!!

ワーホリ開始前、または開始直後だからこそ、マインドをセットしておくことで
その後のワーホリとの向き合い方や、苦しい時の乗り越え方が変わってきます。

せっかく挑戦するのだから、自分が手に入れたい未来、姿、人生へシフトするワーホリをしてほしいと想いを込めてセッションをしています^^

 

 今、ワーホリ × コーチングだから、気づける本来の自分

 

ワーホリという環境では、多くの新しい経験を通して、様々な価値観に触れていきます。
その環境は、本当に衝撃的で刺激的!

そんなことがあるんだ・・・
そんなことしていいんだ・・・
そんな考え方があるんだ・・・
そんな生き方があるんだ・・・

と、どんどん自分の枠や制限が壊され、視野が広がっていく。

その結果、日本では

~した方がいい。
~するべき。
~でなければならない。

と、自分にかけていた制限が外され、
等身大、ありのままの自分のやってみたいこと、生きたい人生、
ありたい姿に気づかされていきます。

その過程では、色々なことに悩むし、決断に迷うこともあります。
本来の自分を良しと思えずに、もやもやすることもある。

そんな時、コーチングでもやもやや不安、悩み紐解くことが出来たら、
本来のありのままの自分、望む人生やありたい自分の姿が明確になるんです!

コーチングで日々の思考に埋もれた想いを引き上げる

コーチングとは

コーチとの対話によって、自分の中にある本来の気持ちや感情など
「気づき」が引き出され、自分から行動を起こしていくことができるようになる。

自分自身が「やりたい」ことをやり、
「なりたい」自分になるために、
望む未来に向かってアクションを起こしていけるコミュニケーションです。

コーチングでは、セッションでの対話によって、
漠然としている問題や課題が明確になったり、自分では認識していない本来の想いが引き出されます。

・望む人生や未来
・ありたい姿・自分自身
・得たい結果
・大切にしたいこと
・そこに向かうためのアクション

などがよりクリアになっていくんです。

意図を持った時間、多角的な質問や掘り下げ、その人が発するキーワードを拾っていくコーチングは、
ワーホリの経験で開きかけている

本来の自分のありたい姿・望む生き方

への扉を開くことができる。

 

より多くの人に、本来の気持ちや望む人生に気づいてほしいから

ワーホリ自体に、生き方を変える力があるけれど、
それ以上に、

ただのワーホリで終わらせない。
ワーホリで得た経験が自分に与えてくれたことを明確にする。
成長・学び・変化を実感する。
自分への自信と信頼をより深くする。

ことができるのが、

ワーホリ × コーチング

それを感じてほしいし、ワーホリを通して望む人生へシフトしてほしい。

 

その為に効果的な方法はないだろうか?

 

考えた結果、私の答えは

ワーホリ × コーチング × 仲間

です!

 

ワーホリの経験があるからこそ共感しあえる、わかることがあります。
そんな仲間の経験のシェアも聴きながら、自分のことにも気づけるグループセッションをスタートします!

ワーホリ仲間が集まると、面白くて感動するセッションになるとワクワクしています!

3月の日程は1日のみですので、気になった人はぜひご参加ください!

 

2018年、このグループセッションで、

ワーホリ最高!
ワーホリで自分の人生がスタートした!

と心からの笑顔で言える人を増やします!!

 

自分らしい人生・自分軸を知るオンライングループセッション

現在募集中のイベントはこちら

 

 
自分らしく生きる人生へのステップを知る!
7日間の無料メールレッスン♪
 
お名前(姓名)
苗字名前
メールアドレス
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.